アラフォーから始めるハイエースのある生活

夫婦と子供2人 ハイエース初心者のブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイエース ルームランプのスライドドア連動

こんばんは❗️ジャンボです(^o^)/少し前に取り付けたルームランプスイッチ。便利なのですが、ただ付けるだけではスライドドアの連動が効かなくなります。そして、私はビビりなので、配線を傷付けずにこの状態の解決方法すべく、先輩の動画(YouTube)を真似し…

ハイエース 初❗️アドブルー補充

こんにちは❗️ジャンボです(^o^)/つい先日、ハイエースのAdBlue®︎(アドブルー) を補充しましたので、その時の記録です。今回は、記録重視で短くいきますよ〜ですから、どうぞ最後までお付き合いください。

さよならMPV。そして、こんにちは

こんにちわ❗️ジャンボです(^o^)/ハイエースを購入前、我が家は主に私の実家のクルマであるMAZDA MPVを使わせてもらっていましたが、少し前に思いもよらないタイミングでお別れする事となったのでその時のお話です。

ハイエース ルームランプLED化

こんにちは❗️ジャンボです(^o^)/今回は暗い暗いと言われるルームランプをLED化しました。定番過ぎるカスタムで、「逆に今更...。😒」と思うかもしれませんが、どうぞ最後までお付き合い下さい。

運動会のオススメアイテム

こんにちは❗️スポ根ママです(^o^)/秋と言えば、🏃‍♂️運動会の季節🏃‍♀️がやって参りました❗️❗️運動会の主役は、もちろん子供達ですが、そんな子供達の活躍を応援は元より、しっかりと記憶や記録に残してあげるのが保護者の役割となりますよね📹📸📱👀 今回はそんな保護…

海外 オススメグッズ

こんにちは❗️スポ根ママです(^o^)/実は、長男が生まれて初めて海外に行きました。家族で海外ってのも無いんですけど、長男は家を離れてインド洋❓アフリカ圏❓に10日間の旅です。何を用意すればいいのかわかりませんが、とりあえず用意したものを記録代わりに…