アラフォーから始めるハイエースのある生活

夫婦と子供2人 ハイエース初心者のブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第62回 全国中学校水泳競技大会が❗️❗️

こんにちは❗️ ジャンボです(^o^)/全国中学校水泳競技大会通称 全中(ゼンチュウ) それは全国の中学校の水泳部から、競泳・飛び込みのNO.1を決めるビッグタイトル❗️❗️ 選手たちは、今後の進路やこれまで生きてきた全てをぶつけ合う大舞台です。 そして、今…

ハイエース サイドバー装着

こんにちは❗️スポ根ママです(^o^)/今回は、前から付けたかった天井のサイドバーをようやく付けたので、その時の記事です。 作業はジャンボですが、案の定、作業工程で失敗しましたので、⚠️注意点も含めてお伝えしまーす。

ハイエース ベッドキット寝心地UP

こんにちは❗️スポ根ママです(^o^)/我が家のハイエースには既にリンクスさんのベッドキットが装着していますが、さらに寝心地を向上させるため、マットレスを乗せる事にしました。

地方名産あくまき

こんにちは❗️ジャンボです(^o^)/ハイエースとも、アウトドアともスポーツとも関係ありませんが、私のマニアックなオススメの鹿児島(南九州)地方名産品「あくまき」をご紹介したいと思います。 この記事の流れ 1「あくまき」とは 2 あくまきの作り方 3 …

2022年 38th JSCA近畿SC選手権

こんにちは❗️スポ根ママです(^o^)/長男がGWの終わりに和歌山県下で開催された競泳の大会に出場しました。 親としては子供の試合や競技は会場で応援したいのですが、コロナ禍という事で無観客でのYouTube配信だけなんですよ そんなこんなで長男の勇姿は見…