アラフォーから始めるハイエースのある生活

夫婦と子供2人 ハイエース初心者のブログ

初めまして、スポ根ママです!!

ハイエースのある生活を綴ろうと始めたブログですが、まず初めにうちの家族を紹介します❗️

住まいは大阪府で、旦那、私、長男(14才)長女(10才)
4人家族です❗️

長男は生後5ヶ月からベビースイミングを始め、小学1年生の時にスイミングの選手コースにお誘いを受け、現在も選手コースに通っております🏊‍♂️

、しかし❗️軽い気持ちで入った選手コースなのですが、実はなかなかの大変さ💦💦
朝は4時過ぎに起きて朝練❗️
今では2時間で7000m泳いで帰ってくる時もあります😂
辞めたいと言っていた時もありますが、努力し続けた結果❗️
今年は

全国中学校体育大会
○00m
自由形)4位

ジュニアオリンピック夏季
○00m(自由形)7位入賞
と記録を伸ばしております💪
(親バカですみませんm(_ _)m)

f:id:sportsgutsmama:20211008205339j:image

長女は独創的な10歳4年生です🤪

友達の影響を受けて髪型を今年の夏はツーブロックにしました😂

娘は兎に角、マイペ~ス❗️🐇🐢

工作を描いたりするが好きですが、スノーボードも大好き❤️🏂❗️
朝から滑って昼ごはんは30分。
その後はリフトが止まるまで滑走www
スノーボードの為にスケボー🛹でオフトレしております❗️
爬虫類🦎昆虫🐝大好き不思議ちゃんです。

f:id:sportsgutsmama:20211007205254j:image

我が家の家訓
「努力と根性は無限大」
です💪

とは言っても息子も娘もどんどん成長していきますが私達はどんどんおっさん・おばはんになって最近は老いを実感する今日この頃です…。

旦那は、一言で言うとオランウータン🦧ですね。
趣味はスノーボード・サーフィン・サバゲー・ゲーム等色々やってはります。
想像して下さい。こだわりクセが強めで毎日スーツ着て電車に乗れるオランウータン🦧です。
まんまですよwwwww

 

そして私はパート主婦でございます。

買い物大好き❤️で近くのショッピングモールの立体駐車場の高さ制限ハイエースのグレードにも影響したとかしないとか。

スノーボードが大好き❤でサーフィン・ボディボードもかじりました❗️
他にもキャンプ🏕ラフティングなどアウトドアが大好きです❤️

 

f:id:sportsgutsmama:20211008205019j:imagef:id:sportsgutsmama:20211008205101j:image

また、車の運転は好きな方で、大阪〜東京間早朝から大阪〜福井往復等なんかも走ったりしてました〜🚙
といった感じで趣味子供で頑張ってます💪

アウトドア先で見かける憧れのハイエースで家族と一緒に楽しいハイエースLIFEをお届けします〜(多分、旦那が喜んでいっぱい書いていくと思いますww)

 

皆さんのコメントやアドバイスを頂けるととっても嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

お問い合わせ