アラフォーから始めるハイエースのある生活

夫婦と子供2人 ハイエース初心者のブログ

22-23 福井和泉スキー場③

こんにちは❗️ジャンボです(^o^)/
3月に入り、各地の気温も上がって、が実感できるようになりました。
まだまだウィンターシーズンネタです⛄️
すみませんm(_ _)m

この記事の流れ

1 お世話になります。

毎度お馴染み福井和泉スキー場
どうしてもスキーに行きたくて一人で栂池高原スキー場に行こうとしていた母も栂池を諦めて三度目の参戦です。

3月は朝晩の冷え込みも穏やかですが、雪質はベタ雪

それでもそこそこにターンもし易く、遊べました⛷️🏂

f:id:sportsgutsmama:20230324113004j:image

2 休憩も充実

今シーズンは毎回、休憩の時には雪が降っていたので、車内休憩ルームで過ごしていました🍰
(それはそれで楽しかったですけどね😁)

今回は、リアゲートのそばにテーブル&チェアを出して昼食🍙やコーヒー☕️を淹れて休憩をとっていました。

f:id:sportsgutsmama:20230324113001j:image
長女🐰の好物❤️クレープ
長女🐰スノーボードスクール以後、かなり良いイメージを持てたようで積極的な滑りをするようになりました。

f:id:sportsgutsmama:20230324112954j:image
チョコバナナレアチーズブルーベリー
ゲレンデで食べるクレープは別格だそうです😆
コーヒーと一緒に頂きました〜☕️


3 来シーズンもよろしく

滑り終え、駐車場を出発する頃には、我が家のシーズン終わりを実感しました。

f:id:sportsgutsmama:20230324112957j:image
今シーズンは、オカンの参戦や長女🐰の成長等、大きな収穫のシーズンでした⛄️

そして、今年である
令和5年秋中部縦貫道の延長・開通(予定)
により福井和泉スキー場がアクセスが良くなるそうです🙌🚐🙌
(でも、集客し過ぎると、すぐにキャパオーバーになりそうなので複雑な気持ちです🥴)

そんなこんなで、今シーズンの我が家のウィンターシーズン⛄️は終わりを迎えましたがマーシーズン🏝️も家族でいっぱい遊びに行きたいなと思います🚐

今回も最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

お問い合わせ