アラフォーから始めるハイエースのある生活

夫婦と子供2人 ハイエース初心者のブログ

朝のびっくりドンキー

おはようございます☀️ジャンボです(^o^)/

長男🐶の競泳の全国大会出発のため、スポ根ママと京都駅まで見送り、帰りに「モーニングでも食べようゼ❗️」との話から前日TV📺で紹介されていたびっくりドンキーでモーニングを頂きました。
二番、三番煎じですが、ご紹介します〜😅

この記事の流れ

1 朝のびっくりドンキー

f:id:sportsgutsmama:20220822100912j:image
まずは、モーニングをやってるお店を探します。
例えば、大阪では38店舗あるそうですが、モーニングをやっているのは、24店舗

事前に確認してから行ってくださいね👍

人が少なくて、すごく静かなモーニングが頂けます。☕️

 

2 メニュー

f:id:sportsgutsmama:20220822100902j:image
定番のミニセットなんかもあるけど、お目当ては
プレーントーストセット 330円

f:id:sportsgutsmama:20220825230453j:image
コーヒーは、おかわり自由
アイスコーヒーのグラスがまぁまぁ大きめで
「好きなだけ飲め❗️」感
が伝わってくるぅww
「そう感じるのは、あなただけ」ママ

 

3 いざ、実食

f:id:sportsgutsmama:20220822100918j:image
f:id:sportsgutsmama:20220825230430j:image
プレーントーストセット 330円
ドリンクと5枚切り位の厚さのパンとゆで卵
(ゆで卵は完熟でしたw)

写真同セットサラダ付き  440円
(小鉢サラダ付ですが、それほど小さくもない小鉢でした。)

結構、しっかりと食べさせてくれます。


f:id:sportsgutsmama:20220822100915j:image
そして、しっかりアイスコーヒーおかわりを頂きました☆

 

感想としては、びっくりドンキーモーニング実施店舗を探す作業は必要ですが、

① 静かで落ち着く(人が少ないのでw)
コスパが良い

です。

時間調整話のネタにお試しくださーい。

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

お問い合わせ